日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.51

梓が心配(´;ω;`)ウゥゥ

 梓から返事があった。この頃どうやら体調を崩して伏せ気味のようである。俺も気がソワソワして居ても立っても居られん面持ちや。梓は一見気が強うてメリハリあんけんけど、内心は案外ナイーブで心が折れ易い一面があんのよ。俺はその点を非常に気にしとったんや。精神的なダメージがあると鬱にならんかと冷や冷やしてんやで。深みに嵌まる前に若しくは嵌まらんように、助け舟を差し伸べんと心が傷ついてしまうがな。

 本来は天真爛漫で陽気な性格なんで人当たりも良い。気ぃ強いので人から頼られる反面そうやない部分もあるが、概ね梓の言動に間違いはあらへんし姉御肌なんやて。淋しがり屋やのに気丈を装っても女らしさが滲み出てて可愛い側面が好きやね俺は。

 梓の体調不良はストレスも大きかろう。身も心もズタズタになる前にボチボチ佐川の仕事を辞めて、栄養士の道一本でやってくれたら幾分なり俺は安心する。折角取った国家資格なんやから梓のスキルを最大限に生かせるんは栄養士やろ。俺はなんぼでも支えになったるさかい佐川で潰れたらアカン。先ず今の柵から解放されることが肝要や。