日常茶飯事の記録です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まんまのまんま Vol.94

晩夏でござる 先週金曜日が処暑やったんかな、当日はメッチャン暑うてバイトしとぉ三井食品で倒れそうになったわ。汗がなんぼでも噴き出て暑さにバテて立ってんのもしんどかった。水を飲みまくってどうにか最後まで持ったけど近年味わってへん酷暑やったね。…

まんまのまんま Vol.93

勤務が週4から週5へ 9/1から平日の勤務が週5日に格上げした。実質は今週から5日制になる。何故なら9/1は金曜日で5日目がいきなり初日になったからや。この1年半ズーッと週4日で少ない給料を週末の派遣バイトで補ってたんやけど、今後仕事が忙しなるとかで勤…

まんまのまんま Vol.92

久々の更新 故障ちゃうのに近頃パソコンの調子が悪い。原因はメモリーにあることは分かってんやが、なんぼ手ぇ尽くしても改善の見込みあらへんし、思い切ってOSの初期化を試みた。さもあらん結果的に多少良ぉなったけど、十分な回復とは云えず首を傾げる始末…

まんまのまんま Vol.91

千両役者 女はえぇよなぁ…自分の都合で泣けるんやもん、そんなん見たらそらぁ男は何も言えんし、宥めることぐらくぃしかでけんがな。これはもう…女の武器やでぇ!!男は弱いよなぁ、女の泪に…おどおどすんのは決まって男の方やし(-_-;) むせび声を上げて泣いた…

まんまのまんま Vol.90

次なる移転場所を探す このブログはメチャ気に入ってたんや。ただヒット数が極めて少なく、改めてアメブロの凄さを思い知らされた感じがする。何よりバグが全く無いってのは素晴らしいことやのに、上位人気サイトにも係わらずアメブロにこんだけ差がつくとは…