日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.11

韓国人よ恥を知れ

 韓国では相変わらず慰安婦のことでゴチャゴチャ眠たいことをホザいとる。ありもせん話を歪曲して丁稚上げるとは何事ぞ。確かに慰安婦はあったけど中身が全然ちゃうやんけ。勝手に都合の良い解釈に捏造して金をせびる小汚い民族やのぅ。

 日本にそんなこと言う前にテメェ等のしたこと何やねん。自国の忌まわしい過去を棚に上げて日本を責めるんは可笑しいやろ。自分の国が何をしたか知って言うてんやったら筋が通らんぞ。少なくとも日本人は韓国人のような残虐なことはやっとらん。↓の記事を読んで韓国人の残酷さを噛み締めて貰いたい。

韓国軍がベトナム女性数千人を強姦…慰安婦に 「日本より先に謝罪を」米国メディア警告:イザ!

 政府かて強気な態度で↑の件を突き付けたらえぇのに安倍もお人好しやと思うわさ。これは人道的なことやんか、国を跨いで韓国に豪語したったらえぇねん。

 何処までも汚い韓国、何をやっても卑怯な韓国、そんな国を許してもえぇんか?認めてえぇんか?こいつらは梅毒やでぇ!!寄生虫やでぇ!!一番えぇんは断交するこっちゃ…