日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま 号外2

暗号あり…再び梓へ

 返事が遅れてごめん。さて下記作文の中に梓が忘れたログのヒントがあんのでタップ(クリック)してちょ。この場でしか告示できひんのが断腸の思いやけどしゃーない堪忍な。俺は決して嘘偽りなく率直に書いた答えでやんす。それでもアホな戯言やろか???取り敢えず貼ったリンクからジャンプするようにしたからね(^_-)。

  雄大な大陸に広大な国、そして豊かな大自然の中に聳え立つ稜線は、天地に遍く様々な命を育み時には激しく厳しく、時には優しく和やかに人を魅了して止まぬ。

 人に触れ大地に戯れてこそ、己が大自然の一部でちっぽけな存在と知る。我が心を解き放ち我が身を風に委ねれば、新しい自分とその世界を見い出せようぞ。

  梓よ…一緒にアメリカ(①)へ旅しよう。梓の好きなアメリカ(➁)を満喫しようぜ!!旅する合い言葉を忘れた場合、此処で新たな合い言葉を考えて今後の為にメモるように心掛けてや。ログには梓のメアド入力が必須やけど思い出したか?

 ところで梓…今もポッチリをしてる。俺は梓のポッチリが好きでね(;^ω^)とても似合てるし可愛いよ、梓のチャームポイントやなぁ~。