日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.54

1年の3分の1が終了した

 早いもんやねぇ…もう5月になんがな。春真っ盛りの爛漫な日和やが、これからは躑躅と皐月が乱舞する季節で、薔薇とチューリップそれと牡丹が見頃を迎えまっせ。

   http://infiorata-kobe.net/

 ↑は神戸で行われる花のイベントで梓に見せてやりたいが体調不良で安否する毎日。癒しになればと…思てんやけど、臥せって深刻な状態なんか?俺はもう心配と不安が交錯しとんよね。でもなぁ体を崩したら不思議と悪いことばっかし考えてまうんよな。動けん状態なら見舞いもしたい看病もしたいのに、見えへん梓の姿に気ぃ揉むことしか出来ひん。1年以上梓の顔を見てへんもんなぁ、想像するだけってのも辛いもんやで。

 俺は4/27~5/7まで11連休で、6日はキタブーが兵庫の日本海・香住で豪華なノドグロのフルコースを呼ばれてるし、7日は佑佳ちゃん連れてインテックス大阪で開催する食博へ行く約束があんので、それ以外の日で梓に逢えたら…と願てんやが(´;ω;`)ウゥゥ。

   http://www.minatokan.jp/

   https://www.facebook.com/shokuhaku