まんまのまんま Vol.22

3週間の音信不通は心配するわなぁ

 兎に角3週間TELも使えずMailも駄目では、そら誰かて心配すんのが当たり前じゃ。無論そんなことは分かってんやが、連絡する成す術も無いとあっちゃどーすることも出来ひん。この度はホリッチと佑佳ちゃんとキタブーに多大な心配をかけてしもた。佑佳ちゃんへは先週金曜に郵便で事情を説明したし、キタブーへは復活したメールで知らせたわ。ホリッチにはFB(Facebook)のメッセンジャーで報告したわ。

 ま3人だけで済んだだけでも幸いやで。俺はもっと大勢の人に心配かけとぉ気もしててんけど、運良くホリッチと佑佳ちゃんとキタブー以外は、俺の安否と所在について連絡があらへんかった。然し2人が最も俺に身近な人物やからホンマに相済まんかった。

 佑佳ちゃんは郵便を読んで日曜日マンションまで来てたわ。生憎バイトがあったんで逢えなんだけど、部屋の鍵を預けてあんので彼女だけは俺の家の出入りが自由なんよ。ほんで26日キタブーとの『クエ尽くし』を心底楽しみにしてたのに、この椿事の所為で予約を解約したみたい。無理もない…不可抗力とは言え不安になんのが当然やしな。

 ホリッチ佑佳ちゃんキタブー堪忍やでぇ。明日からは普段の記事に戻りまっさ。