日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.98

来月はホームパーティ

 10/15ホリッチの家でホームパーティをやる。参加はホリッチ・前田・キタブー・佑佳ちゃん・郁弓ちゃん・カオちゃん、そして俺を含めた総勢7名で行うことになったが梓も呼びたかった。術後少しでも励みになれば病気の癒しになる思たからやねん。何も喋らんでえぇねん黙って聴いとぉだけで、明るく楽しい雰囲気を味わって貰えればと…

 ホリッチの家でホームパーティすることは2~3年前から話はあったけど、漸くこの度実現する運びとなりやした。主に女子の都合がなかなか合わんで毎回企画倒れやった。鍋にすんのか焼き肉か又はすき焼きか?ホリッチに任せることにしたがキタブーと準備を頼んでおいた。郁弓ちゃんが鼓笛隊の練習で多少遅れるみたいなんで、大阪で合流して前田の車でホリッチの家まで乗っけて貰う。郁弓ちゃんの姉カオちゃんも参加すんので盛り上がるわ。然しまぁ郁弓ちゃんとカオちゃん人柄が対照的やのに仲がえぇなぁ。

 度々呟くが当日までに梓が退院して暇があるんやったら是非来いよ。病を気から祓うことも完治の役に立とうぞ。小野市から大阪はちと遠いけど身の安全は俺が保証する。