日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま 号外

梓へ…報告

 俺は梓を無視してへんで。梓のはてなページにコメントで返したかったけど、記事が1つも無いのでコメントが出来ひんようになってんねん。しゃーないからアメブロの梓ページにコメントを返してある。俺は梓のコメントに対して全て即答してんやで。

 兎も角アメブロのコメントを読んでけれ。はてなでもコメントを受けられるように設定可能やったら、是非しといてくれたら以後はてなにコメントするし…。

 梓のプライベートを此処で書くのは控えたいので、双方のコメントがちゃんと行える設定になってへんと誤解が生じるし、意見が一方通行になってまうのはアカン思うわ。

 お互いの連絡がコメントでしか返せない、ってのは至って不健全やと思うねん。この場で書きたないことを書けへんようにするには、ちゃんとした報告のやり取りやと俺は考えてんので梓も考えてみて。梓の前回の報告を受け俺の気持ちはアメブロにて…。プライベートなことでもあるしメールで送って貰うんが一番えぇよ。