日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.72

嗚呼…女心は難しい

 梓を怒らせてもーた。一昨日UPした電車の中での一件で梓に不快感を与えてしもたみたいで、梓から皮肉タップリのコメントが届いたんよ。俺は決して面白半分とか浮気心で書いた訳やあらへん、単なる一場面の情景を綴ったつもりやが誤解を招いたわ。

 梓…お願いやから機嫌を直してくれ。記事にも書いたように俺が本気なんは梓だけなんや。俺にとって大切なんは梓やぞ!!そやから許してくんろ、だからいつもの梓に戻ってけれ。どーも不器用な俺で済まんことしてもーたが、俺には梓しかおらん!!!これは事実やし紛れもない本心や、頼むから梓のご機嫌伺いをさしてくれ。

 女心は図り知れん、男にとっちゃ永遠の迷路だわ。ホリッチこーゆー場合どないしたらえぇねん。俺は梓に対して悪気も悪意も無い、至って純粋無垢な存在でありたいと願うばかりである。俺にとって梓は珠玉の価値に匹敵すんねん、どーか分かって欲しい!!!