日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.57

GWは旨いもん三昧

 ↓5/3フードソニックでの一場面でやんす。此処で食べたラーメンは絶品でおました。

https://www.facebook.com/groups/107865816217322/

 ↓5/6キタブーから馳走になったノド黒のフルコースでやんす。これらの全部を順番に出て来んねんけど、最後に食べた茶漬けは感動しましただ。人生で至福の一端を感じさせてくれまたわ。下道で香住にある三七十館を往復したが帰り道R175で小野市を通過した。この地に梓が住んでて無性に逢いたい衝動に駆られたよ。

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3107&yadNo=317522&distCd=01&planCd=L0911471&roomTypeCd=0190572&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&dateUndecided=1&roomCount=1&roomCrack=000000&minPrice=0&maxPrice=999999

 ↓同日夕刻は焼き肉のフルコースを食す。店の名前こそ神戸ホルモンやけど食べたのはホルモンやのぅて、れっきとしたA5ランクの黒毛和牛の焼き肉で死ぬほど旨かった。いつもながらキタブーへは感謝の言葉しか出て来ぃひんわ。おおきにキタブー!!!

https://r.gnavi.co.jp/ka66200/photo/