日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.48

安倍総理はスカタンやなぁ

  総理側近の閣僚が失言するわ不祥事起こすわ、失態を晒すわで恥の上塗りをしても、白々しく図太い神経の持ち主で国会の審議もゴリ押しで通す。この頃の安倍のやり方は強引さが窺えると思わんか。どー見ても政治が国民の気持ちから乖離して歯車がズレてきとんちゃう?論議するより圧力で裁決やっとんがな。滅茶苦茶な国会やで。

 北朝鮮のことにしてもアメリカの言うことは何でも言うこと聞くし、身も心もアメリカに捧げて奴隷にでもなったか?兎に角アメリカが何をやっても支持すんねやろ。

 嫁はんの不正も総理という立場を利用して揉み消しをやってまんがな。一般人は悪いことをしたら処罰されんのに、嫁はんが悪いことしてもお咎め無しって卑劣やぞ。

昭恵氏と政府職員を告発=守秘義務違反容疑で:Cubeニュース

森友問題の要所には必ず、アッキーの影 昭恵首相夫人「主犯説」を追う (1/5) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

 佑佳ちゃんの社内や得意先など友達まで、周りの誰もが「安倍はアホ」って言うてるらしいわ。何と子供までが「安倍はアホ」って言うてんやて。到頭安倍の信用は揺らぎ始めてんちゃう?子供からもアホ扱いされたら笑い種やぞ。ボチボチ安倍政権は終わりにせんと、益々恥知らずで情けない閣僚が現れんで。民進党が頼りないから安倍が独走するんや、腑抜けの政党やで…何をやらしても反対することしか能が無い。