日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.47

梓…ゴメンm(_ _)m

 今が丁度見頃を迎えた桜は例年より2~3週間遅れて満開となった。ところが咲き始めた先週の土日も雨で、今年の花見は悪天候に祟られたようでもある。花見をやった2日は蕾やったけど天気は快晴で、皮肉にも陽気で最高の花見日和やったわ。

 実は早うから梓を花見に誘ってたんや。パソコンが全然動かなんだ2/12~3/11の直後3/12に逸早く梓に声を掛けてたんよ。やのに…パソのシステム異常でユーティリティソフト(セキュリティ)をインストしたんが拙かった。依りに依ってこんな時に限ってログ(ID&Pass)を明記したノートを失うとは、梓のブログページへ交信出来ひんようになってしもた。俺と梓を繋ぐ唯一の連絡手段で、あのログノートが無かったらお手上げやねん。そしたら3日前出て来たよTV台の下から…今頃(><)、タイミング悪過ぎ…(T^T)。

 取り敢えず梓のページにアクセスしたら「行けたら私も行くよ」と書かれてあった。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン何ちゅうこっちゃ!!!パソコンの調子が悪うて行ったOS断片化修正と、ウイルスの除去によって動作が正常化すると、必ずパソが要求すんのはログインやねん。週末は派遣バイトもやってんのでバタバタしてんのもあっけど今更言い訳だわさ。

 梓…(m´・ω・`)m ゴメン…ほんまにゴメンm(__)m。俺に埋め合わせをさして欲しい。本来なら梓にも花見へ来て貰う筈やったのに、後悔の念と口惜しさで己に腹が立つ。

 梓よ、お願いやから…頼む!!!俺に詫びするチャンスを与えてくれんかの?