日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.37

やっと電話が繋がった

 報告が遅れたけど26日漸く電話が繋がった。突然回線が切れて1ヶ月半やっと通話が可能になった。てっきり俺はモデムか電話機の故障と思とってんけど、モデムは正常で原因がサッパリ分からんかってん。ほんで佑佳ちゃんのiPhoneを借りてNTTに尋ねたら、結局モジュールから電話機のケーブルが外れてただけで、それを繋いだら今まで通りちゃんと通話が出来たわ。あぁ恥ずかしい…故障やのぅてケーブルやったとは。

 通話が出来るようになったことで毎晩佑佳ちゃんから掛かってくる。ケーブルが抜けとったんに何で気ぃつかへんかったんやろ?完全に盲点を突かれたがな。ほんまカッコ悪いで!!NTTの故障担当に赤面したがな。こないな無様な恥は搔きたないわさ。

 キタブーやホリッチにも大変心配をかけたけど、何はともあれ問題は解決したぞ。