日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.30

重なる時は重なるもんやねぇ

 今日は佑佳ちゃん連れてアーモンドフェスティバルへ行く。昨年良かったので今年は佑佳ちゃん同伴でアーモンドの花を見物する。ほぼ桜と一緒で同じバラ科の落葉樹や。

  アーモンドフェスティバル 神戸の春の風物詩 -東洋ナッツ食品-

 実は本日、京都・伏見10の酒蔵で蔵元イベントが行われる。メッチャ行きたいよぉ。

  伏見・日本酒便り » 「蔵元イベント」・・・行われます<7>

 すると森東ちゃんから報告があって、大阪・日本橋でコスプレのイベントがあんのよ。これも行きたいがな。何で同じ日に3つもイベントが重なんのや。口惜しいよぉ!!!

  第13回日本橋ストリートフェスタ2017

 どれもこれも行きたいけど佑佳ちゃんを喜ばせてやりたいから、今回はアーモンドフェスティバルにしたが来年はストリートフェスタに連れて行く。佑佳ちゃんアニメが好きやからハイレベルなコスプレ見たら絶対に感動するって。来年も喜ばせないかん…

 そもそも酒とアニメのイベントはノーマークやってん。知ってたら佑佳ちゃんをコスプレに連れてったわ。残念やけど来年こそ…来年は必ずコスプレに連れて行くからね。