日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.14

意に反する反日

 中国も韓国も反日のくせに何故か映画「君の名は。」が人気なん?日本同様、今尚記録を更新してるらしい。而も何度も観てるリピーターも居るみたいやで。口では反日を呟くのに何で日本のアニメなんぞ観んのやろ?言うてる事とやっとぉ事が正反対やんけ?

 ハッキリ言うて俺は嫌中嫌韓やし、それ等の文化(一部の食以外)に触れたいて思わんけど、奴等の行動が不思議で違和感があんなぁ。反日はどないなってんねん?口だけか?おまけに日本へ旅行するってなんなん?本気で心底反日やったら日本へ来んなよ。

 ただ中国人の若い世代の中には知日派がおるん知ってんので許せるが、日本へ来る中国人全部が知日派ってことはあるまい。マジ反日なんやったらコッチ来たらあかんで。然し韓国人は自己中やから大嫌いじゃ。中国人以上に反日の行為をやっとんのに、邦画を観るわ旅行へ来るわ迷惑なんや。絶対日本へ来て欲しない民族が韓国人全員、次いで反日する中国人やけど聊かマナーとモラルはマシになった。ちっとは学習したんやな。

 取り敢えず政府は、日本に不法滞在しとぉ韓国人を全員国外追放してくれへんかね。