日常茶飯事の記録です。

まんまのまんま Vol.1

azusa-iについて

 お口の恋人はLOTTE…昔のTVCMでは毎度の名文句やった。特にチョコレートに関しては必須の科白で長い間このCMが続いたもんよ。

 azusa-iは心の恋人で忘れ得ぬ懐かしい想い出がある。今頃どうしていようか?今も元気でいようか?心配は尽きぬがイニシャルA・I(愛)の直読みが俺の率直な気持ちでおま。

 ニックネームの命名に於いては本人へのメッセージですわ。遠く離れて逢えぬではあるが俺も一生懸命に生きてて、必死に頑張ってる姿を伝えたいと考えている。尤も日常茶飯事の井戸端を綴るので恋文じゃなく、飽くまでも日々の所感を記すものです。